2010年04月06日

『夏日の3にゃん』

今日は日中「暑い」と思うほどの陽気でしたね。

熊本県内でも夏日を観測したところもあったとか。

街中のにゃんこも思い思いに暑さを避けていました。


『上の方が涼しいんじゃないかニャ?』
『そう?』
『夏日の3にゃん』

『あれ、どこ?』
『塀の上だよ~。』
『夏日の3にゃん』


『あ、いいニャ~。』
『夏日の3にゃん』


『あ~風が気持ちいい。』
『夏日の3にゃん』


同じカテゴリー(『今日のにゃんこ』)の記事画像
『さよなら。ありがとう。』
『休日も変わらず…』
『にゃんこフォーカス』
『おわらにゃーいニャン猫!』
『お庭のハナちゃん』
『子猫のおっとっと』
同じカテゴリー(『今日のにゃんこ』)の記事
 『さよなら。ありがとう。』 (2011-07-04 00:13)
 『休日も変わらず…』 (2011-04-29 10:00)
 『にゃんこフォーカス』 (2011-04-26 10:00)
 『おわらにゃーいニャン猫!』 (2011-04-22 10:00)
 『お庭のハナちゃん』 (2011-04-13 10:00)
 『子猫のおっとっと』 (2011-04-10 10:00)

Posted by 庄島 憲 (クロスシリンダー) at 21:26│Comments(2)『今日のにゃんこ』
この記事へのコメント
あは(^▽^)

最後の写真 思わず 笑っちゃいました
表情が…(笑)

あったかくなったから あちこちで べろーんと伸びてる猫さんをみかけます。

これからは 暑くなっていくので 日陰を探しか …

しばし 春の おだやかな陽気にふにゃ〜… ですね♪
Posted by きくりん at 2010年04月08日 08:13
>きくりんさま
いい表情をしてくれるにゃんこでしょ?
実は1年以上の付き合いです。
カメラを向けても余裕でいてくれます。

しばしの「ふにゃ~」な季節を、
穏やかに過ごして欲しいです。
Posted by クロスシリンダークロスシリンダー at 2010年04月08日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。