2011年04月05日

『花冷えの熊本で』

桜も見ごろを迎えた熊本県下ですが、風の冷たい日が続きます。

日向ぼっこのにゃんこ達も身を寄せあっているよう。
『花冷えの熊本で』

正面から見ると、目をつむった表情が似ているような気も。なかよしさん。
『花冷えの熊本で』

タグ :上通八代

同じカテゴリー(『今日のにゃんこ』)の記事画像
『さよなら。ありがとう。』
『休日も変わらず…』
『にゃんこフォーカス』
『おわらにゃーいニャン猫!』
『お庭のハナちゃん』
『子猫のおっとっと』
同じカテゴリー(『今日のにゃんこ』)の記事
 『さよなら。ありがとう。』 (2011-07-04 00:13)
 『休日も変わらず…』 (2011-04-29 10:00)
 『にゃんこフォーカス』 (2011-04-26 10:00)
 『おわらにゃーいニャン猫!』 (2011-04-22 10:00)
 『お庭のハナちゃん』 (2011-04-13 10:00)
 『子猫のおっとっと』 (2011-04-10 10:00)

Posted by 庄島 憲 (クロスシリンダー) at 10:00│Comments(4)『今日のにゃんこ』
この記事へのコメント
このニャンコちゃんたち

見ていて 癒される~~

そういう顔をしてますよね。
Posted by ノリノリ at 2011年04月05日 11:24
のどか~~
癒されます。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月05日 15:09
>ノリさま
癒される顔してますよね~。
薄目を開けて私を見やって、
その後また目をつむってしまいました^^
Posted by クロスシリンダークロスシリンダー at 2011年04月05日 22:29
>りえちゃんさま
のどかな風景ですよね~。
ノラ猫が幸せそうだと、見ているほうも幸せになれます^^
Posted by クロスシリンダークロスシリンダー at 2011年04月05日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。