2009年06月19日

父に

父の日の準備を、済ませました。

毎年ささやかなプレゼントをしているのですが、

今年は母の日に続いて、おてもやんブログの記事から品物を決めました。


甲玉堂さんのブログで紹介されていた、「大人の人生日誌」

自分の人生を振り返り、自分史を書き記す。まさに人生日誌。

ブログでパパンダさんが、ご自身の思いをこめて紹介されていた記事に共感して、

私も父にこの「人生日誌」を贈りたいと思った次第です。


先日甲玉堂さんにお邪魔して、購入いたしました。

甲玉堂さんの地下売り場にはこの「大人の~」というシリーズが他にもあって、

本や映画の感想を書き込むダイアリー「大人の感想文」なども面白そうでした。

またブログでも紹介されている通り、甲玉堂さんは『父の日好適品』がいっぱいでしたよ~。
父に

今年はちょっと変わったプレゼントで、父を驚かせることが出来そうです。

というわけで、今度の日曜日が楽しみになった私です。





同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
グリコワゴンでバレンタイン♪
妹の成人式
あけましておめでトロ ジュン風満帆な1年になりますように
佐賀バルーンフェスタに行きました!妹が!
妹が二十歳になりました
妹と七夕の天の川、流れ星
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 グリコワゴンでバレンタイン♪ (2011-02-14 10:00)
 妹の成人式 (2011-01-10 10:00)
 あけましておめでトロ ジュン風満帆な1年になりますように (2011-01-01 10:00)
 佐賀バルーンフェスタに行きました!妹が! (2010-11-08 10:00)
 妹が二十歳になりました (2010-09-24 20:18)
 妹と七夕の天の川、流れ星 (2010-08-17 10:00)

Posted by 庄島 憲 (クロスシリンダー) at 13:00│Comments(4)家族のこと
この記事へのコメント
あさっての父の日に 夫の父には さてなにあげよう…。 と 頭を悩ませていたら クロさんのこの記事 … 。

とっても いいなぁ この人生日誌… と 思ったものですから、

クロさんの 真似をしてしまいました…(*'-'*)

私も甲玉堂さんまで 行きたい所ですが、ちと遠い為(笑) 、 何軒か 電話して探したら 東急ハンズにあったので 取り置きをして 明日取りに行くことにしました…


ごめんなさい マネしちゃって…


実家父には 毎年 服をあげていますが 義父は好みがわからないので いつも わけの分からない物ばかりでしたから。
これは喜んでくれそうです♪

※トランスフォーマー楽しかったみたいですね!話題作…早めに見れて良かったですね♪
Posted by きくりん at 2009年06月19日 21:00
>きくりんさま
マネしていただき、光栄です~。
というか、私も甲玉堂パパンダさんの情報に
お世話になっただけですけどね(^^)

昼の記事をもう取り置きされたなんて、きくりんさま、すごい行動力!
でもさすがに、甲玉堂さんは、ちとどころではなく遠いですねσ(^_^;)
お義父さま、喜ばれるといいですね~。

(トランスフォーマーは…我を忘れるほどハマリました。)
Posted by クロスシリンダークロスシリンダー at 2009年06月19日 23:03
なかなかコメントできずに申し訳ありません。
リンク&トラックバックありがとうございます。
その他いろいろとご紹介いただいて、
御礼申し上げます。
お父様に気に入って頂けると私も嬉しいです。
きくりんさんにも、気に入って頂いて嬉しいですね。
 
それにしても、トランスフォーマーのブログパーツが
ノラネコニメグスリと、変形(トランスフォーム?)するのに驚きです。

前作の最後が、今回の含みを持たせていただけに
私も楽しみにしていました。
ぜひ見てみたいです。
Posted by 甲玉堂 at 2009年06月21日 13:35
>甲玉堂さま
いつもお世話になっております。
今回もよい商品にめぐりあうことが出来て、感謝しています。

おかげさまで父はとても喜んでくれました。
多くの方におすすめしたい品物ですね、「人生日誌」。

ブログパーツ、楽しいですよね~。
前作公開時も提供されていたのですが、
当時は自身のブログを持ちませんでしたので…。
今回はそのリベンジ(?)です。

映画、掛け値なしにおすすめです!ぜひ!!
Posted by クロスシリンダークロスシリンダー at 2009年06月21日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。