2011年04月16日

サンド市(イッチ)で“よんなっせ!”

くまモンパンも買ったモン♪
サンド市(イッチ)で“よんなっせ!”
定着してきました、偶数月の15日は八代の本町アーケード!

イベント“YON・NASSE!”、第6回目の開催でした♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


心配された雨も上がり、3丁目の会場は開始直後から人だかりでした。

今回の「よんなっせ」のテーマは「サンドイッチ」でした。

両手に下げれるだけ買い込んで、気づけば全店制覇♪

戦利品をご覧あれ(^^)v


・四季の遊膳さん : 絶品☆メンチカツサンド
サンド市(イッチ)で“よんなっせ!”


・ミカエル堂さん : サンドイッチと八代名物!シュードーナツ
サンド市(イッチ)で“よんなっせ!”


・ロイヤルホテルさん : 天草梅肉ポークカツサンド
サンド市(イッチ)で“よんなっせ!”


・Rucola ルコラさん : チョコのベーグル
サンド市(イッチ)で“よんなっせ!”


・オーダーメイドパン屋さん : くまもんサンドイッチ
サンド市(イッチ)で“よんなっせ!”


・わいわい虹の村なないろパン工房さん : 鹿肉・猪肉・かずら豆腐・かずら豆腐ハンバーグ
サンド市(イッチ)で“よんなっせ!”


・鶴屋生活彩館 ポンパドールさん ; 海軍カレーパン、胡麻味噌だれのメンチカツサンド
サンド市(イッチ)で“よんなっせ!”


・本田農園さん : 新鮮トマト
サンド市(イッチ)で“よんなっせ!”


・卵のしらかわさん : 限定☆初産み卵
サンド市(イッチ)で“よんなっせ!”


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


家族みんなで美味しく頂きました!
(私は3食パン継続中♪)

やはり焼きたてパン、取れたて素材は美味しい!と再確認しました。


同じカテゴリー(八代のこと)の記事画像
八代城跡の桜とメジロ
SL人吉、春の肥薩線を走る
新幹線に手を振った、『がめさん公園』ってこんなところです
よんなっせ5!(その2)
よんなっせ5!
ホットコーヒー始めました2010
同じカテゴリー(八代のこと)の記事
 八代城跡の桜とメジロ (2011-04-06 10:00)
 SL人吉、春の肥薩線を走る (2011-04-03 10:00)
 新幹線に手を振った、『がめさん公園』ってこんなところです (2011-03-28 10:00)
 よんなっせ5!(その2) (2011-02-17 10:00)
 よんなっせ5! (2011-02-16 10:00)
 ホットコーヒー始めました2010 (2010-10-27 10:00)

Posted by 庄島 憲 (クロスシリンダー) at 10:00│Comments(2)八代のこと
この記事へのコメント
えっと・・・
そのパンは,
こちらにはいつ届きますでしょうか??

美味しそう(*´∇`*)
Posted by 長崎妹 at 2011年04月18日 00:58
>長崎妹さま
お約束な反応、ありがとうございます。
もう食てしもたです。

いやホントに美味しかったよ(´∀`*)
出店されてたお店に行って買いたいと思うくらい。
帰省した時にでも、一緒に食べましょう。
Posted by クロスシリンダークロスシリンダー at 2011年04月18日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。